学者くずれ×ひとり親の貧困交差点

博士号持ち・子持ち・メンヘル持ち。職なし・連れ合いなし・気力なし。それでも今のところ、なんとか生きています。

宅配ボックス(?)OKIPPA2~この大容量~

 OKIPPAのレビューです。

 

 

komorikahko.hatenablog.com

 バッグ本体はエコバッグのshupattoが使われています。大容量なのに、引っ張るだけでコンパクトに畳めるあのshupatto。

 

 

         

 

     マーナ Shupatto(シュパット) コンパクトバッグ L ネイビー

 

f:id:komorikahko:20190326160042j:plain
f:id:komorikahko:20190326160032j:plain
コンパクトにたたまれて、スナップボタンで留められています。
スナップボタンを外して伸ばすと、なかなかの大きさです。
チャックを開けると、こんな状態。

f:id:komorikahko:20190326160022j:plain

大きなバッグを、プリーツを寄せてコンパクトにしていることがよくわかります。
容量の目安になるでしょうか、段ボールを入れてみました。
アリさんマークの引っ越し社の段ボールMサイズ。
90サイズよりちょっと大きい程度のものです。
f:id:komorikahko:20190327104657j:plain
f:id:komorikahko:20190326160426j:plain
 
余裕で入りました。
いくつかの情報によると、120サイズが入るように作られているようです。
 
続く