学者くずれ×ひとり親の貧困交差点

博士号持ち・子持ち・メンヘル持ち。職なし・連れ合いなし・気力なし。それでも今のところ、なんとか生きています。

○○文字クラブの在宅ワークに応募してみた3~不採用通知~

前々回前回記事の続きです。

翌日、結果が送られてきました。 

予想通り、不採用。 

 

f:id:komorikahko:20190214104814j:plain

うーんこの… 

 

紙ね、まず紙。 

テストの際に出された紙もすべて、何の裏紙を使ったのかと思うようなゴーストがいっぱい入っていましたが、つまりこれ、コピー機がダメなんですね。 

ちなみに裏はきれいな真っ白です。 

f:id:komorikahko:20190214104801j:plain

いやあ…。 

 

残念ながら今回は不採用となってしまいました。悲しいです。「公認商業オペレーター」の育成課程を受講して、スキルアップできればもしかしたらお仕事いただけるかもしれないのですが、お金がないのでそういう訓練もできません。一人でコツコツ訓練に励みたいと思います(棒読み) 

 

ちなみに私のタイピングの速度は、1時間のインタビューのテープを5時間ちょいで起こす程度です。